ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::Free Item:: › *MUSE* free watch&accessory

2008年01月17日

*MUSE* free watch&accessory

*MUSE* free watch&accessory

すごーーーーーい!
有名アクセサリーショップMUSEのFREEです♪
教えてくれたMareaちゃん、ホントにありがとぉicon06
他にもフリーアイテムをいっぱい紹介してるので、詳しくはMareaちゃんBlogを参考にどぞ!


以前、MUSEのデザイナー&モデルのCaliah Lyonさんのblogを
拝見させて頂いてからというもの、すっかりCaliah Lyonさんのファンにicon12
綺麗でエレガントでオシャレで品があって・・・
あ~~~、なんと説明したらいいのかw

とにかくSL内でのcocoの憧れの女性となってしまったのです(。→艸←)
Caliahさんにお会いしたい!
いや!そんな贅沢は言えまてんicon10
こっちょり柱の影から見てるだけでいいのですwww ( ← ストーカーじゃないかw )

FREEアイテムの内容は、
メンズとレディースの時計(Gold/darkフェイスの2つ)、それから淡水パールのアクセサリー
がピアスとネックレス、それにブレスレットまで入ってます♪

パールだとフォーマルになりがちですが、あえて淡水パールを使ったところが
普段使いにも、さりげないおしゃれができますねicon22

*MUSE* free watch&accessory

こちらはdark faceです♪
gold faceもありますよんw
*MUSE* free watch&accessory

耳たぶにちっちゃーく付いてるけど
これまた(☆・艸・)。゚.o。カワェェのぉぉぉ。o.゚。
*MUSE* free watch&accessory

細身のブレスもホント品があって(*゚∀゚*)ノィョ―ゥicon06
*MUSE* free watch&accessory

MUSEのフリーをGETしたい方 → コチラからどぞん♪モールへTPします

MUSEでお買い物したい人テレポ → コチラ




写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::Free Item::)の記事画像
~HSC~March Gift
*RunoRuno* free Samaria
*GypsySoul* Hunt Scurf
*Ivalde* LC Dress
Ladybird*Knit Set* LC
*Gbberish* free 
同じカテゴリー(::Free Item::)の記事
 ~HSC~March Gift (2009-03-06 14:37)
 *RunoRuno* free Samaria (2009-02-20 21:17)
 *GypsySoul* Hunt Scurf (2009-02-13 09:37)
 *Ivalde* LC Dress (2009-02-07 22:37)
 Ladybird*Knit Set* LC (2009-01-31 22:37)
 *Gbberish* free  (2009-01-31 09:37)

Posted by Larcoco at 22:04│Comments(2)::Free Item::
この記事へのコメント
Caliahさん、Derasineさんに行ったことあるみたいだよね♥
ブログでポーズ探しの記事があって、cocoちゃんの名前も書いてあった~!
英語さっぱりだけど、推測するにJackさんには会ったのかなw
ほんと本人も作品も綺麗で憧れちゃうよねぇ♥
Posted by MareaMarea at 2008年01月19日 13:22
>Mareaちゃん

そなの♪
アタシは会えなかったんだけどね><
Deracineを記事にしてくれたんだよー♡
英語苦手なあたしでも、翻訳して記事読んじゃったぁ
あたしとだーりんの名前まで書いてくれてw
すごい人に記事にしてもらってすんごい感激したのー!
品があってオシャレで、ホントあたしの憧れの人です(*ノωノ)キャー
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年01月19日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。