ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::Free Item:: › *Marea&coco*♥lucky chair♥

2008年01月24日

*Marea&coco*♥lucky chair♥

*Marea&coco*♥lucky chair♥

お友達のMareaちゃんからIMがw
ラッキーチェアで、そこそこ使えそうなヒールがLだからIMしたよー♪って
うおぉぉーーー!
行くぜぃ!ってことでMB
行ってきますたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あー!SSまた失敗。o゜(p´□`q)゜o 。
でもコレ!Mareaちゃん情報で250L$もする靴だそうですよw
うあーw。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪♪GETしちゃったよぉ( *´艸)( 艸`*)ププッicon06
*Marea&coco*♥lucky chair♥

その後はMareaちゃんとおっそのヒール履いてデートicon06
色々語っちゃったよぉー*。.(('艸'〃))。.*
*Marea&coco*♥lucky chair♥

お店には他のカラーも売ってまーす
*Marea&coco*♥lucky chair♥

フリーもありましたよicon12
これは、お花の一輪挿しと金のキャンドル?かな?
*Marea&coco*♥lucky chair♥

そんで目がピカピカするやつも
フリーも置いてましたよw
*Marea&coco*♥lucky chair♥

その後、ごちゃごちゃになったLMの確認しにココへ来たら、
またまたMareaちゃんと遭遇♪
と、話してるうちにラッキーチェアーにMがぁーーー(≧∇≦)キャー♪
Mareaちゃん今日は2回もGETだよんw
しかも2回目はパンプス!いいなー(*゚艸゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
ここはオススメだと思います♪

Mareaちゃんありがとうicon22



写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::Free Item::)の記事画像
~HSC~March Gift
*RunoRuno* free Samaria
*GypsySoul* Hunt Scurf
*Ivalde* LC Dress
Ladybird*Knit Set* LC
*Gbberish* free 
同じカテゴリー(::Free Item::)の記事
 ~HSC~March Gift (2009-03-06 14:37)
 *RunoRuno* free Samaria (2009-02-20 21:17)
 *GypsySoul* Hunt Scurf (2009-02-13 09:37)
 *Ivalde* LC Dress (2009-02-07 22:37)
 Ladybird*Knit Set* LC (2009-01-31 22:37)
 *Gbberish* free  (2009-01-31 09:37)

Posted by Larcoco at 11:14│Comments(4)::Free Item::
この記事へのコメント
こんにちは~ヽ(*´з`*)ノ
昨日はありがとーー♪
楽しかったす!!
また良い「L」物見つけたら呼んじゃう(´ェ`*)ネーw

そうそう!お家のSIMで「土座衛門ポーズ」フリーでみつけたのっ
パーティして酔っ払ってみんなで海に浮こうぜーぃ( *´艸`)クスッ♪
Posted by MareaMarea at 2008年01月24日 13:29
ぉ、こっちにも同じSSが( *´艸`)クスクス
ラッキーチェアーとか全く縁がないっす><。
Pとかでてるの見たことない><。

>>まれあちゃん
酔っ払いの道具ならまかせておけぇ(゜ー゜)ニヤリ
Posted by PUREPURE at 2008年01月24日 16:43
>Mareaちゃん

こちらこそ昨日はありがとー♡
今日もその靴はいてるよぉー( *´艸`)クスクス
土座衛門www(#゚ロ゚#)!
それやりたーい♪♪
うわー!楽しみが増えたぞぉ♡
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年01月24日 21:00
>PUREちん

昨日はMareaちゃんとデートだったぉw
Mareaちゃんすっごいよー!
2回も当たって!!
Mareaちゃんちのラブラブ風呂入りに
行こーぜぃ(`ゝω・)vィェィ
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年01月24日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。