ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::Hair:: › *JUNWAVE* girlishlong hair

2008年01月26日

*JUNWAVE* girlishlong hair

*JUNWAVE* girlishlong hair

JUNWAVEさんの新作girlish longを
見にお店へ行ってみると・・・
オーナーのジュン*ジュンさんが
いらっしゃいましたよーicon12
お人形さんのようなこの髪の毛、似合うか心配だったけど
買ったよぉwww

てか、イメージじゃないってみんなに言われそう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ジュン*ジュンさん気さくに話しかけてくれて、
しかもSSまで一緒に撮ってくれてicon06
+。:.゚(○´Дノ)アゥアゥ ゚.:。+
嬉しいよぉ~~~
ジュン*ジュンさん、
一緒にSS撮ってくれてヾ(*´∀`*)ノありがとう♪

*JUNWAVE* girlishlong hair

最近、前髪パッツンの髪の毛増えてきたぁ*。.(('艸'〃))。.*
かわいいからいいよねw
1/27までの期間限定でブラウンカラーもオマケで入ってるんだってー♪♪

となりのPrincess Hairもかわいいなぁ(。→艸←)
*JUNWAVE* girlishlong hair

JUNWAVEさんは → コチラからテレポicon12

ジュン*ジュンさんのブログ



写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::Hair::)の記事画像
Pididdle 1L gift hair
W&Y model hair&free
AY.LinE groupgift hair&gift
CriCri LB hair
D!va LB hair
DP hair
同じカテゴリー(::Hair::)の記事
 Pididdle 1L gift hair (2009-10-05 22:17)
 W&Y model hair&free (2009-10-04 20:57)
 AY.LinE groupgift hair&gift (2009-10-02 23:02)
 CriCri LB hair (2009-10-02 09:37)
 D!va LB hair (2009-09-30 14:37)
 DP hair (2009-09-29 09:37)

Posted by Larcoco at 15:34│Comments(4)::Hair::
この記事へのコメント
!!!!!!!!
ココちゃん!!!!!
アタシも一昨日、ここ行って買って来たよ><b
違うのだけど><。
ふわふわロングかぁいいよね♥
ココちゃん似合ってたよぉん(*ノェノ)キャー
Posted by PURE at 2008年01月26日 20:45
ココさん、昨日はありがとうございました^^
パッツンロングとってもお似合いでしたぁ~^^
すごくかわいかったです(*´д`*)
一緒にSS撮ってくださってありがとうございましたッ^^
あたしも載せますねぇ~!!
またゼヒ、遊びにきてくださいね♪
Posted by ジュン*ジュン at 2008年01月26日 22:58
>PUREちん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
行ってきたのぉ??
すんごいかわいいヘアーいっぱいだったよぉ(。→艸←)
今度一緒に行こうぜぃv(。・c_,・。)v
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年01月26日 23:31
>ジュンジュンさん

昨日はホントにありがとうございました*。.(('艸'〃))。.*
一緒にSSまで撮らせて頂き嬉しかったです♡
これからもみんなに愛されるヘアー楽しみにしてまーす♪♪
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年01月26日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。