ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::My friends:: › *ENCEMBLE* chair♥

2008年02月04日

*ENCEMBLE* chair♥

*ENCEMBLE* chair♥

*ENCEMBLE*PUREちゃんがchairをつくったので、かなこどん、Arataちゃんと
の3人でモデルのお手伝い♪
PUREちんらしいかわいさいっぱいのチェアーですicon12

どーーーーん!!!
Arataちゃん
*ENCEMBLE* chair♥

どどーーーーん!!!
Kanakoちゃん
*ENCEMBLE* chair♥

あはw
coco
*ENCEMBLE* chair♥

クッション部分が変更されてますw
かわいいピンクのクッションになってますので
まずはSHOPへ行ってみてくださいねicon22

かわいらしさいっぱいの女の子のためのチェアーface05
カラーは、ピンク・ブルー・パープルの3色☆
これ以外に欲しい色があったらその都度ご希望のカラーで
お作りします♪ですってよicon23
ENCEMBLEでPUREちゃんを見かけたらお気軽にご相談してみて下さい♪

テレポはこちら → *ENCEMBLE*
*ENCEMBLE* chair♥



写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::My friends::)の記事画像
LIG groupgift
[[[nocc.]]] opening♪
Usa Gurumi
::B:: 5Friends pose
[[[nocc.]]] OPEN
ohanami
同じカテゴリー(::My friends::)の記事
 LIG groupgift (2009-09-27 20:50)
 [[[nocc.]]] opening♪ (2009-09-06 18:42)
 Usa Gurumi (2009-09-04 09:37)
 ::B:: 5Friends pose (2009-07-01 09:37)
 [[[nocc.]]] OPEN (2009-05-30 14:37)
 ohanami (2009-03-23 14:37)

Posted by Larcoco at 09:34│Comments(4)::My friends::
この記事へのコメント
ぬぉ!もちかちて。。。修正してくりたのかにゃ?( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
かわゅいchairだょね♥ポーズもかわゅす♥
cocoちゃんも、PUREちんもすごいね!~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
わたし応援隊w
Posted by Arata at 2008年02月04日 15:55
うっはww
すごい可愛く載せてくれてアリガト><。
つーか、モデルさん豪華すぎだろww
みんなありがチュ(´ε` )
Posted by PURE at 2008年02月04日 18:09
ねー♪
PUREちんらしいカワイイチェアだねー♥
いあいあ。。。まだまだっす><
おおー!応援してくれるお友達がいてくれる
だけであたしは幸せだよぉー♥♥♥
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年02月04日 20:55
>PUREちん

かわいいチェア♥しかもその場でご希望のカラーって
サービス良すぎぃヾ(*´∀`*)ノ゛
PUREちんの暖ったかな心のこもったチェアで
癒されてるよぉー♪
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年02月04日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。