2008年02月18日

*intervew*

*intervew*

FriendのMareaちゃんがやってたので早速やってみました うははw

ザ恋愛インタビュアー

街角インタビューぽくておもろかた`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


::結果::

早速 coco さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 みんなに愛されそう 443票

2位 女神様みたいだ 135票

3位 したたか 133票

4位 いつも悩んでいる 123票

5位 意地っ張り 123票

こんな恋愛をしてそう

1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 355票
2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 352票
3位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 151票

こんな理由で別れそう

1位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 501票
2位 いつも泣かされて別れる 240票
3位 淡々としてなんとなく別れる 117票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドMの人 643票
2位 ややSの人 125票
3位 ドSの人 91票


性格など
1位 とにかく甘えさせてくれる人 444 票
2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 293 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 122 票


街角の声

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
cocoさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもcocoさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?cocoさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
coco?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?cocoおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。


うははw当たってるような。。。`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
ネタにどうぞーw
ちなみに生年月日はRLで入れてしまいますたicon10
SLの生年月日のほうがいんだろーか?

こっちも結果


写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::etc・・・::)の記事画像
My blog newly moved here :P
BP* groupgift window
sen*2*LeafCurtain LB
*thank you 2008*
*HANAUTA*
*MCH* SnowyWorld
同じカテゴリー(::etc・・・::)の記事
 My blog newly moved here :P (2009-10-07 19:16)
 BP* groupgift window (2009-08-24 09:37)
 sen*2*LeafCurtain LB (2009-07-28 14:37)
 *thank you 2008* (2008-12-31 22:37)
 *HANAUTA* (2008-11-16 10:14)
 *MCH* SnowyWorld (2008-11-15 23:17)

Posted by Larcoco at 09:34│Comments(2)::etc・・・::
この記事へのコメント
私もやってみたょw ( -ノェ-)コッソリ
結果は。。。なんだか泣きたくなりまちた><
でも、こーぃうのおもろいね^^v
Posted by Arata (新) at 2008年02月18日 11:03
>Arataちゃん

オオ(゜∀゜)オオ
なかなかおもろかったねーw
街角インタビューがそれっぽくて( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年02月18日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。