ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::My friends:: › *favorite♥*

2008年03月02日

*favorite♥*

*favorite♥*

思うように出来なくて、イメージしてても形に出来なくて、
なかなか大変なものづくり
夢中になると時間を忘れちゃうほど没頭してしまうこの性格
にはブレーキをかけるのも大変だ


お気に入りの空間♥
飾り気ない、作りかけの部屋の片隅には
Nanaちゃんのラグとスタンドライト♪
はじめて作った家具、ガラスのテーブルには
inoちゃんのリンゴを無造作に置いてみた


ゆっくりでいいんだよって言ってくれた
mamoちゃんの言葉を思い出して、心の奥がホッとなる♪


ほんとにゆっくりだけど、少しずつ少しずつ・・・


*favorite♥*

ふと思った
この世界が幻想になりませんように・・・



写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::My friends::)の記事画像
LIG groupgift
[[[nocc.]]] opening♪
Usa Gurumi
::B:: 5Friends pose
[[[nocc.]]] OPEN
ohanami
同じカテゴリー(::My friends::)の記事
 LIG groupgift (2009-09-27 20:50)
 [[[nocc.]]] opening♪ (2009-09-06 18:42)
 Usa Gurumi (2009-09-04 09:37)
 ::B:: 5Friends pose (2009-07-01 09:37)
 [[[nocc.]]] OPEN (2009-05-30 14:37)
 ohanami (2009-03-23 14:37)

Posted by Larcoco at 23:41│Comments(4)::My friends::
この記事へのコメント
大丈夫、
この世界は幻想なんかじゃない^^

こうやって俺が書き込みしてることも、
cocoがそう思ったことも、『想い』があるから

想うって気持ちは自分の心の言葉じゃんw
それが幻想になんてならへんよ^^

いつかこの世界離れても、この世界で生きたことは忘れへんし、
大事な思い出矢と思うよ^^

いろんな人と、出会って、笑って、楽しんで、傷ついても
それはここですごした証。

すべては楽しむことから始まるんやで^^?
これからも楽しんでこーーぜいw

ゆーーーーーっくり時間かけて自分の個性表現してきなはれw

気合じゃーーーww
Posted by kairi at 2008年03月03日 00:59
>kairiくん

いい友達ができたよぅぅぅ(p_q。)゚。

うんうん><
大切なみんなに支えてもらって
毎日が楽しくなってって、
幸せであればあるほど、
かえって不安になってしまって・・・
心配させて_|\○_ ゴメンナサィ
cocoはまだまだお子ちゃまだ~w

大切なみんなとここで、同じ時間を過ごせる喜びを
感じながら、同じ時間は繰り返さないし
楽しい時間ほどあっという間に過ぎてしまうから
毎日が大切^^
アフォな事も真面目に語り合う時間もすべてね♪

同じ時間を共有した喜び、同じモノを観て同じ事を
感じた喜び、そして何といっても、出逢えた喜びこそが
アタシの最大の喜びだぁぁーーー!

楽しんで生きるぞぉーーー!!!
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年03月03日 19:08
二人のコトバ、、、
ちょっと せつなくなっちゃったな 。。。 
Posted by MiyokoMiyoko at 2008年03月03日 21:04
>Miyokoさん

ずーっとずーっと先のこと考えてすぎて
しまいますた><
今とても楽しくて幸せなのに;;
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年03月04日 02:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。