ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::My friends:: › *thanks tetsu♥*

2008年03月13日

*thanks tetsu♥*

*thanks tetsu♥*

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
IN出来ないけどtetsuが画像
送ってくれたぁぁぁ(≧▽≦)ノ

PC使わせてもらってるfriendsに感謝♪

愛しのMareaちゃんとスカイで遊んだ時のSSだぁicon12

プライベートのデータは取り出せたものの
お仕事関係は取り出せなかったぁ。。。
まあいいやw
また作ればっ!



写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::My friends::)の記事画像
LIG groupgift
[[[nocc.]]] opening♪
Usa Gurumi
::B:: 5Friends pose
[[[nocc.]]] OPEN
ohanami
同じカテゴリー(::My friends::)の記事
 LIG groupgift (2009-09-27 20:50)
 [[[nocc.]]] opening♪ (2009-09-06 18:42)
 Usa Gurumi (2009-09-04 09:37)
 ::B:: 5Friends pose (2009-07-01 09:37)
 [[[nocc.]]] OPEN (2009-05-30 14:37)
 ohanami (2009-03-23 14:37)

Posted by Larcoco at 16:03│Comments(16)::My friends::
この記事へのコメント
ココちゃんIN出来ないって・・・どしたの?
ブログの更新もないからおかしいと思ってはいたんだけど・・・
PC壊れちゃったの?;;
戻るの楽しみに待ってまつ^^ では(@^^)/~~~
Posted by Rei at 2008年03月13日 17:08
>Reiちゃん♥

そなの;;
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
PC壊れたのぉぉぉーーーっ

ところでtetsuが遊びに行ったんだってね^^
cocoも復帰したらtetsuとReiちゃんのお店
行くから~~~♪♪♪
それまで待っててねん(*´艸`*)
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年03月13日 18:58
お!素敵だね( ´艸`)ムププ
テツさんやさしい~♪
PC壊れちゃったのはちと痛いけど><
せっかくなので、のーんびり過ごしてね♪
今のうちに体力しっかり蓄えておいて
復帰したら、遊びまくろぉ~♪
Posted by Arata (新) at 2008年03月13日 19:00
>Arataちゃん
うひひ(ノ∀`*))))
ホントてつは温かな人よ♪
今日ね友達の家からほんの少し
INしたんだぁw
時間に限りがあったからほんと少しだけどね^^
毎日ゆっくりしてるよ♪
てか、ゆっくりし過ぎかも〜(*´艸`)
Posted by coco at 2008年03月13日 22:38
こんばんわあノ

って予想以上に大変そう ><
でも、快眠でお肌つーるつる♪す~べすべになるのぉw

「つるcoco」に改名ですなw

ってそれヅラっぽいな。。。

データなくなるのって凹むよね。。
でもすぐまた増殖するよ 笑
取り出せたのあってよかったぁ!!!

やべえ。てつさんに惚れそうだぜぃ!!

直ったら、重い場所で重い作業しまくろうぜぃ!!!
Posted by kanako at 2008年03月13日 23:11
>KANAKOたん

うはは(ノ∀゚)
つるcoco(爆
ゆっくりし過ぎで今日も
長風呂しちゃったぉwww
PC直ったらいっぱい遊んでねん♪
Posted by coco at 2008年03月14日 00:31
テツさんやさすぃーーーーポ(*゚艸゚*)ッッ。
つるcoco復活まってるよぉぉぉ!!
お仕事のデータはいたいねぇ(´;ω;`)
直ったらつるcocoスペシャル快適SL~って希望で、のんびり英気を養っておいてー
戻ったら振り回されること確実だからwwww
Posted by MareaMarea at 2008年03月14日 19:07
ほんと優しいのね~~~*^^*
しばらくの我慢だと思うので、のんびりしちゃって♪
パワーアップしたcocoちゃん待ってる^^
Posted by ばんび at 2008年03月14日 20:18
>Mareaちゃん

わーい♪
復帰したらいっぱい振り回してぇ〜w
大歓迎だよぉーっヾ(∀≦*{笑
ゆっくり音楽聞いてまつ♪
でもボリューム大なのだw
つるcoco待っててねん(ノ∀゚)ニマニマ
Posted by coco at 2008年03月14日 21:54
>ばんびちゃん

tetsuは大きな心で
cocoみたいなお子ちゃまを
包んでくれるのだ(o>ω<o)
色んな面で支えてもらってまつ(≧∇≦)
復帰したらばんびちゃんとこに
てつと遊びに行くから〜♪
Posted by coco at 2008年03月14日 22:03
おっ!!
ココちゃん更新してるー( *´艸`)
あっちもこっちもラブラブでもぉ(*‘ω‘ *)ぃゃん
ウチも今建築㊥だから、帰ってきたら遊びにおいでねぇ♪
つーかみんな集合でれーのアレをwww
Posted by PURE at 2008年03月16日 11:25
おw
更新してんじゃん^^

テツさんやさしいな><

早くPC直って戻ってくるのまってるでい^^b
Posted by kairi at 2008年03月16日 12:16
>PUREちん

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
お店も家も完成間近♪すっごいねーっ
楽しみに待ってるぅ~~~w
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
例のアレねwww
想像するだけでオモロイ
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年03月16日 15:09
>kairiくん

IN出来ないけどねっ(ノ´Д`)・゚・
tetsuほんとやさしいのだー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

更新は携帯とか会社で休み時間とか
利用して出来るときにやってるよーw
あんま出来ないけど;;
kairiくんもimeen付けたんだね♪
音楽のセレクトかこいい(○´д)(д`○)ネー
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年03月16日 15:22
く、、くすぐっったくて
出づらくなるから
勘弁してよォ
Posted by tetsuf at 2008年03月16日 15:50
本人コメントキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
そんなtetsuちんかわええよw
免疫つけてバンバン出よーっ!
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年03月16日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。