ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::My friends:: › *I'm home♥*

2008年04月14日

*I'm home♥*

*Im home♥*

タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!
無事に(でいいのかw)戻ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

1ヶ月ぶりのIN♪ (1日?ネカフェからINしたのはナイショw)
やっぱ自分のPCがいいねーw
Friendsのみんな!あたたかいメッセージとかたくさん
頂いちゃってホントに.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
もうPC壊れないと思うからwww
またいっぱい遊んで(*´艸)(艸`*)ネー


ってことで昨日は久しぶりにみんなと再会icon22
左からArataちゃんMareaちゃん、そしてcocoicon12
INしたらIMくれて3人で久しぶりに会ったよぅicon06
めっちゃ久しぶりだぁ;;
会いたかったよぅー
会えて(↑∇↑)感激


SLインストールする前もPC設定やらなんやらでw
んでSLまでも変わって設定しなおしw
今日は何か動作するたびに設定設定ですた(´゚艸゚)∴ブッ

shinyaの庭でパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)icon12
やっばいw 青い花に(*´д`*)ハァハァ

*Im home♥*

ブルー好きなcocoはshinya家の庭に
見とれてしまいますた*。.(('艸'〃))。.*
shinyaの家もArataちゃんが作ったすごく可愛いお家icon06
今度遊びに行くからねー( *´艸`)クスクス

ついでに空もコバルトブルーにしてみたりicon12

*Im home♥*

Arataちゃんが落ちた後、まれあちゃんをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
(*´m`)ムフフ イイ女!
それでいてめっさおもしろいのですw
昨日も笑わせてくれてありがとぉーicon12
*Im home♥*

いあーほんとPCなおってよかった;;
今度はゆっくり遊べる(*´艸)(艸`*)ネーicon22



写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::My friends::)の記事画像
LIG groupgift
[[[nocc.]]] opening♪
Usa Gurumi
::B:: 5Friends pose
[[[nocc.]]] OPEN
ohanami
同じカテゴリー(::My friends::)の記事
 LIG groupgift (2009-09-27 20:50)
 [[[nocc.]]] opening♪ (2009-09-06 18:42)
 Usa Gurumi (2009-09-04 09:37)
 ::B:: 5Friends pose (2009-07-01 09:37)
 [[[nocc.]]] OPEN (2009-05-30 14:37)
 ohanami (2009-03-23 14:37)

Posted by Larcoco at 08:59│Comments(12)::My friends::
この記事へのコメント
にべこです!
cocoちゃんカムバックおめっとーーー!!
長かったねー。
やっぱりcocoちゃんのブログが読めないとさびしかったよ。

さてー、あそぶべ(^ω^)
Posted by 爆蘭スタッフ爆蘭スタッフ at 2008年04月14日 09:14
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
昨日は久々会えて嬉しかったよぉぉぉぉ><
設定とか、絵文字とか。。。大変そうだけど、がむばってね♪
落ち着いたら、ゆっくり遊ぶベーーー♪
ブログTOP!かっく稲!!!
Posted by Arata (新) at 2008年04月14日 15:11
>にべちゃん

イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
もどったよぉー♥
うんうんw1ヶ月かぁー
Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪こんな自己満足のBlogだけどw
わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪
あそぶべwww
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年04月14日 17:56
>Arataちゃん

タダイマー☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆
昨日は(T∀T)ノ【ありがとう!!!】.+゚*。:゚+
1ヶ月ぶりのINはめちゃめちゃ楽しかったよぉー!
相変わらずなみんなと会えて!!
Arataちゃんが作ったしんやの家もめっちゃ稲!!!
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年04月14日 18:04
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
ほんとにホントにお帰りよぅ!!
待ってる間首を長くしすぎて天井に届きそうな勢いだったぞw
んでんでっ昨日はアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
めっちゃ嬉しい~❤
やりたいことも山盛りだろうにいっぱい遊んでもらっちゃった…w
落ち着いたらまたゆっくりオオメ会議でもしよね~♪
Posted by MareaMarea at 2008年04月14日 20:20
おかえりなさい☆
どすかどすか~~~~~??久々のSLは^^
またブログも楽しみにしてるよん^^
ゆっくりオトメっちゃおうぜい^^
Posted by ばんび at 2008年04月14日 22:06
おかえり~

1月ぶりかぁ
暴走して燃え尽きませんように (-∧-)合掌・・・
Posted by COWARD at 2008年04月14日 22:54
>Mareaちゃん

INして一番にIMくれたのはMareaちゃん♪
めっさ(↑∇↑)感激だったよぅ
いっぱい遊んでくれてありがと♥
おかげで初日からたっくさぁ~~~ん笑ったよwww
また遊んで(●ゝω・)━☆ネッッ
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年04月15日 18:29
>ばんびちゃん

タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
まだばんびちゃんと会えてないけど
二人の家に遊びに行っちゃう♪♪
オトメっちゃおうぜv(。・c_,・。)v
あ、アレも(*`▽´*)ウヒョヒョ
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年04月15日 18:35
>COWARDさん

タダイマァ♪.....ヾ(*′∇`)ノЮ

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 1月ぢゃないぉ
てかマジで吹いた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いやーすでに暴走気味・・・やばっ
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年04月15日 18:49
cocoちゃーーーーん おかえり~v(≧∇≦)v
PC大変だったね・・・><

またステキなブログいっぱい書いてね〰!!
楽しみにしてます☆
インワールドでも会えたらうれし~(≧∇≦)
Posted by pavanepavane at 2008年04月15日 21:46
>pavaneちゃん

゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
ただいまぁ~~~~~❤
やっとなおったよぉ!
うんうん♪また会えるといいねぇ( *´艸`)
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年04月17日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。