ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::My friends:: › *Arata's house*

2008年05月20日

*Arata's house*

*Aratas house*

Arataちゃんの別荘におじゃましますたicon06
自然がいっぱいで、Arataちゃんのお庭は花がいっぱ~~~い!!!
いやああああicon12
cocoを居候させてくれっw

着いて早々、鬼ごっこの始まりだよぉーicon12
ドリフのヒゲダンスつけて、もーねcocoまたお腹痛かったですよw

無邪気に追いかけ回す、このしと達。。。
動き早すぎて、なかなか収まってくれんicon10


右からPUREちんArataちゃんMareaたんshinya
Mareaたんが白い件!!!
だれもつっこまずw
*Aratas house*

tetsuPUREちん
後姿しかないっ><
*Aratas house*

*Aratas house*

駆け回る中、唯一全員が入ったSS。。。
でも後ろ姿。あう><
*Aratas house*

お庭に出てドリフやったですよw
何回も何回も!おかげで腹筋は筋肉痛らしい。。。
*Aratas house*

Σ(*゚д゚*)ハッ!!!
ハシャギ過ぎてshinyaがぁぁ!!!
*Aratas house*

てぇへんだぁーーー!溺れとるぅーーー!!!icon10
*Aratas house*


shinya救出後、ぐったり。。。icon11
いや、まったり♪♪
お花のいい香りにさそわれて、蝶もあつまってくる癒しのお庭(≧∇≦)キャーw
その後、はしゃぎすぎでPUREちんは一足お先に(*´∇`)ノ おやすみ~ですたw
木の上でぐったりしてるしねぇ。。。いや!まったりということでw )

*Aratas house*

Σ・・・エエェ(●'д゚`ノ)ノェエエ
ハエ・・・ですかっ???
原因は・・・
*Aratas house*

ブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.':;、―ッ!!!
ま、まれあたん??
あ、あのぉ・・・しんや??

ぎゃあああーーーーー!
挟まれますたあああああ!!!
*Aratas house*

とてもイイ思い出となりますた。。。きっと良い事あるはずwww
ぎゃー!しんや付くべーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
*Aratas house*



写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::My friends::)の記事画像
LIG groupgift
[[[nocc.]]] opening♪
Usa Gurumi
::B:: 5Friends pose
[[[nocc.]]] OPEN
ohanami
同じカテゴリー(::My friends::)の記事
 LIG groupgift (2009-09-27 20:50)
 [[[nocc.]]] opening♪ (2009-09-06 18:42)
 Usa Gurumi (2009-09-04 09:37)
 ::B:: 5Friends pose (2009-07-01 09:37)
 [[[nocc.]]] OPEN (2009-05-30 14:37)
 ohanami (2009-03-23 14:37)

Posted by Larcoco at 20:21│Comments(2)::My friends::
この記事へのコメント
うんうん。ほんと!ぐったり~。。じゃなく!まったりんこだった(´ェ`*)ネー
また、遊びきてちょり。
それにしてもPUREちん。。。ほんとにぐったりしてるみたーーいw
Posted by Arata (新) at 2008年05月21日 11:53
>Arataちゃん

(* >ω<)=3 プー
めっちゃ楽しかったよぉー❤
Arataちゃんの別荘稲!!!
稲!!!連呼~♪
cocoも土地欲しくなった( *´艸`)クスクス
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年05月21日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。