ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::My friends:: › *bambi&coco*

2008年06月19日

*bambi&coco*

*bambi&coco*

(*´д`*)ハァハァ
やばいっw可愛いよぉおーーicon06

bambiちゃんからIMきて装着位置を変えたりしてみたw
羽装着するとスカートが取れちゃったので
2人でなんとかやってみたicon22
もちろん恒例のSS撮ったのだ♪

羽とネックレスはフリーで貰えるよん ⇒ こっちの記事に書いてます

この仕掛け発見でcocoはここに来るたび
SS撮りそうな気がしますwww
二人でかっこええ!!!って言ってたね♪
*bambi&coco*

ブルーの蝶に囲まれてまんざらでもないtetsuくんです♪
気づいたら蝶だけじゃなく、トンボもたっくさん集まってるしw
虫に好かれるのねっ(´→з←):;*.:;ブッ
*bambi&coco*

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
蝶の羽つけたから、せめてその時だけでも
女の子ちっくにしてようと決めたのに・・・icon11
ばんびちゃんはオモロイネタを小出しにしてくるしw
めっちゃ笑ったのだw
ばんびちゃんぁりがぁぁ━━($´艸')━━とぉぉ!!
そして2人はgummy bearのジェスチャー やりまくったりとwww

その後ばんびちゃんお仕事に出かけるから一足先に家帰りましたw
うんうん。受粉のお仕事。
今日はどこのsimの畑に行くんだろーねーブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.':;、―ッ
*bambi&coco*

場所
The Far Away
http://slurl.com/secondlife/Dreamworld%20North/226/95/22



写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::My friends::)の記事画像
LIG groupgift
[[[nocc.]]] opening♪
Usa Gurumi
::B:: 5Friends pose
[[[nocc.]]] OPEN
ohanami
同じカテゴリー(::My friends::)の記事
 LIG groupgift (2009-09-27 20:50)
 [[[nocc.]]] opening♪ (2009-09-06 18:42)
 Usa Gurumi (2009-09-04 09:37)
 ::B:: 5Friends pose (2009-07-01 09:37)
 [[[nocc.]]] OPEN (2009-05-30 14:37)
 ohanami (2009-03-23 14:37)

Posted by Larcoco at 09:37│Comments(2)::My friends::
この記事へのコメント
その羽いいないいなぁー(´ω`*)
アタシモもらってこよかなぁ(´ω`*)
つーか2人ともメンコイ♡
ぁ。て、てちゅもメンコイから><。
Posted by PURE at 2008年06月19日 20:12
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
もらってきたら一緒に蝶になろーw
( `pq´)㋒㋛㋛
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年06月19日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。