ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::My friends:: › *happy birthday Nana♥*

2008年09月23日

*happy birthday Nana♥*

*happy birthday Nana♥*

昨日はNanaちゃんのREZDAYicon12
まこりんの愛情いっぱいの会場に、当日ななちゃんを呼び出して
ビックリさせようというサプライズ企画!!!
みんなでコッソリ打ち合わせして、いざ決行!

予定より?Nanaちん早く着いちゃったけど大・成・功~♪
Jakiちゃんの作った大成功でNanaちんを囲むw
*happy birthday Nana♥*

Ayamiちゃんがピアノを弾いてくれたり、
*happy birthday Nana♥*

サプライズ生LIVEやってくれたり~♪
Ayamiちゃんのカッコイイ歌声聞けた~ヾ(*´∀`*)ノ゛
*happy birthday Nana♥*

ニャーさんひびきさん来たーicon12
*happy birthday Nana♥*

Mareaちゃんまあやちゃん来たーicon06
*happy birthday Nana♥*

*happy birthday Nana♥*

ニャーさんのステキプレゼントでポーズするななちんicon12
*happy birthday Nana♥*

クマが増殖㊥
makiちゃんもLIVEやってくれたり♪(SSないケド><)
*happy birthday Nana♥*

クマをきっかけに色んな物が登場www
ナマハゲ?なんだこれ!
全員妖怪でカブやったらもーねー腹イタイicon10
*happy birthday Nana♥*

次々とオモシログッズが・・・
馬ヤバイwww妖怪と重なって目が飛び出てるんですけどぉおおお
コレ見てホント死ぬかと思うくらい笑いすぎた、、、
*happy birthday Nana♥*

で、なんでみんな一列にwwww
向かいの席開いてるのにぃwwwハァ今見てもヤバイ
*happy birthday Nana♥*

一足お先に人間に戻れたテツを囲って
ヒトがいるぅーーー喰っちまおうぜぇーの図www
みんな怖ぇぇぇぇ!!!((ヽ(ω゜`;ヽ)))
*happy birthday Nana♥*

Jakiちゃん、ミルク風呂に浸かるwww
*happy birthday Nana♥*

KAWAさんを囲って、馬がまだいるゼーの図www
*happy birthday Nana♥*

KAWAさんのプレゼントの靴下編み編みしてるアニメがめっちゃかわいいicon06
オトメなNanaちゃんにぴったりicon12
*happy birthday Nana♥*

すっごいキレイな会場作ってくれたのに間に合わなかった
マコリンのために、当日はこんな様子でした♪

NanaちゃんSL1歳オメデトウicon12
これからの1年もNanaちゃんにとって良い1年でありますように・・・icon06
*happy birthday Nana♥*


おまけ
この空間にNanaちゃんを呼んでLMを渡すという仕掛けw
壊しちゃう前に、もったいないのでステキ空間も載せちゃおう♪
大好きなPicnicさんとSoul*flowerのコラボicon12
*happy birthday Nana♥*

Nanaちゃんのふんわりライトもいっぱい並べて♪
真ん中の木のBOXにはタッチするとノートと小鳥のさえずりが
なるように仕込んでみたicon12
*happy birthday Nana♥*



写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::My friends::)の記事画像
LIG groupgift
[[[nocc.]]] opening♪
Usa Gurumi
::B:: 5Friends pose
[[[nocc.]]] OPEN
ohanami
同じカテゴリー(::My friends::)の記事
 LIG groupgift (2009-09-27 20:50)
 [[[nocc.]]] opening♪ (2009-09-06 18:42)
 Usa Gurumi (2009-09-04 09:37)
 ::B:: 5Friends pose (2009-07-01 09:37)
 [[[nocc.]]] OPEN (2009-05-30 14:37)
 ohanami (2009-03-23 14:37)

Posted by Larcoco at 15:55│Comments(6)::My friends::
この記事へのコメント
あははw
懐かしいメンバーに久しぶりに会えたしw
楽しかったねぇ~。

ぬぉwライブの模様までw
よかったら、29日(月)23時からの*Laranja*ライブ来てねぇ~^^

また、遊んでくださいなぁw
Posted by Ayami Theas at 2008年09月24日 00:22
>Ayamiちゃん

(o´∀`)o._.)ウン♪
みんな元気そうでよかったよかったー^^
めっちゃ楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー
Ayamiちゃんの生声聞けたしー
もう最高だあ♥
Live楽しみにしてるよぉ><v
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年09月24日 21:15
た、たのしそう、、だね。。。;;
間に合うと思ったんだけどなああああああ。。
でも、無事成功したみたいで、よかったよかったw
みなのもの、ごくろうであった!ww
Posted by G at 2008年09月26日 19:50
>じぃ

あうー;;まこりん間に合わなかったね><
すごい楽しかったよ( *´艸`)
まこりんの会場すごいーってみんな言ってたよ♪
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年09月27日 19:18
じじい、わたしが代わり賑わせといたから・・・w
Posted by Ayami Theas at 2008年09月29日 16:01
うははw
Ayamiちゃんすげかったよw
めっちゃカッコエエ♪
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年09月30日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。