ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::Free Item:: › *Mushroom Hunt*

2008年09月28日

*Mushroom Hunt*

開催期間中にもかかわらず、昨日とおとつい行った時には中身空っぽだったのに、
今日アップされてる記事を見て、今日GETしてきたよ♪
もう終了なはずなんだけどねicon11

白いキノコを見つけるトレハンです
紅葉や花がいっぱいで見つけながらまわりの景色も楽しみましょう♪
ってホント終わってたらごめんネ。。。

*Mushroom Hunt*
たくさんあるアイテムのなかで特にお気に入りが、
KOのChenille Shrug Set icon12
肩が寒そうなとき、これを羽織れば(∞'v`d)ィィョーン
8色ものカラバリなので、いろいろコーデに取り込めそうicon22

秋を満喫♪
*Mushroom Hunt*

壁がぐるぐるまわって、きらきらのライトが飛んでるところもあったicon12
*Mushroom Hunt*

KO Designs
この他もKOさんのアイテムはいっぱいだったよ
*Mushroom Hunt*

*Mushroom Hunt*

他にも*Emery*からはタンクとレギンスセットとか、*Sugar Mill*からはポーズとポーズボールなど、いっぱいGETしてきたw
でもインベがぐちゃぐちゃに。。。整理しよicon10

*Mushroom Hunt*
http://slurl.com/secondlife/NoLita%20New%20York/125/143/40/



写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::Free Item::)の記事画像
~HSC~March Gift
*RunoRuno* free Samaria
*GypsySoul* Hunt Scurf
*Ivalde* LC Dress
Ladybird*Knit Set* LC
*Gbberish* free 
同じカテゴリー(::Free Item::)の記事
 ~HSC~March Gift (2009-03-06 14:37)
 *RunoRuno* free Samaria (2009-02-20 21:17)
 *GypsySoul* Hunt Scurf (2009-02-13 09:37)
 *Ivalde* LC Dress (2009-02-07 22:37)
 Ladybird*Knit Set* LC (2009-01-31 22:37)
 *Gbberish* free  (2009-01-31 09:37)

Posted by Larcoco at 18:39│Comments(0)::Free Item::
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。