ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::My friends:: › *Tetsu Happy Birthday♥ *

2008年09月29日

*Tetsu Happy Birthday♥ *


*Tetsu Happy Birthday♥ *

tetsuのバースデーってことで
ちょっとしたパーティーをicon06

Mareaちゃん、Arataちゃん、Kanakoたんにたくさん手伝ってもらって
素敵なパーティー会場が出来上がった(σ´∀`)σΥΟ!!
みんなぁりがぁぁ━━($´艸')━━とぉぉ!!

一応ナイショで計画してたのに、前日tetsuがここの会場に来ちゃったwww
とぼけたけどね ´゚ε゚`ふふーっ

Mareaちゃんが出してくれたドックキャットは人につくwww
食べると近くのだれかにくっついて離れないーっww
おもろかったwww
*Tetsu Happy Birthday♥ *

ほっかほかのお肉やピザ、うなぎパイまで♪
チョコはtetsuの好物♪Arataちゃんありがとーicon22
のらちんも来てれた♪貴重な男子w
*Tetsu Happy Birthday♥ *

オモロイジェスチャもろたw
『イキガクサイ...スゴククサイ...』
ブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ
メッチャ笑ったwwwArataちゃんありがとーw
*Tetsu Happy Birthday♥ *

まこちゃん&マコちゃんもキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!
*Tetsu Happy Birthday♥ *

そしてみんなでゴロゴロとかw
シンクロでこんなに沢山の人操ったのはじめてだーicon12
*Tetsu Happy Birthday♥ *

Nanaちゃんも来てくれたぁー
*Tetsu Happy Birthday♥ *

HENTAIダンスでtetsuを囲む女子icon12
*Tetsu Happy Birthday♥ *

クレアもきてくれたーーicon12
*Tetsu Happy Birthday♥ *

クレアが出してくれたバブルのパーティクルもキレーだった♪
*Tetsu Happy Birthday♥ *

Mareaちゃんの花火がどかーーんicon12
めっちゃキレーだったよ♪
*Tetsu Happy Birthday♥ *

乾杯!!!おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
*Tetsu Happy Birthday♥ *

そしてクレアのダンス♪
*Tetsu Happy Birthday♥ *

アメリカンなでかいケーキを囲んでダンス!ダンス!
*Tetsu Happy Birthday♥ *

Aiちゃんも来てくれた~♪
その後、PUREちんりょへーキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!
PUREちゃんからのピアノをtetsuが弾いてくれた♪
*Tetsu Happy Birthday♥ *

みんなで楽器だしてすごいことに!!!
coco:ひぃいいい!!!火事だぁ@@
*Tetsu Happy Birthday♥ *

ぎゃーアヂぃーーーー!!!ってやってると思う。。。coco
*Tetsu Happy Birthday♥ *

MareaちゃんからのプレゼントでBUKKAさんのトロッコ?
coco転がってます( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
tetsuがじぃーーーっと見てるねwww
*Tetsu Happy Birthday♥ *

これも持ち主にくっつくw
何人まで乗れるんだろー♪
めっちゃおもしろい(σ´∀`)σΥΟ!!
*Tetsu Happy Birthday♥ *

陸に到着~~~icon12
*Tetsu Happy Birthday♥ *

コレおもしろーいw
*Tetsu Happy Birthday♥ *

ってな感じでtetsuのバースデーパーティーは
みんなと楽しい時間を過ごした(σ´∀`)σΥΟ!!
たくさん集まってくれて本人ものすごーく嬉しいってicon22
ほんとにみんな!!!
どうもぁりがぁぁ━━($´艸')━━とぉぉ!!
cocoも嬉しいです(*´ω`)ぅへへー



写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::My friends::)の記事画像
LIG groupgift
[[[nocc.]]] opening♪
Usa Gurumi
::B:: 5Friends pose
[[[nocc.]]] OPEN
ohanami
同じカテゴリー(::My friends::)の記事
 LIG groupgift (2009-09-27 20:50)
 [[[nocc.]]] opening♪ (2009-09-06 18:42)
 Usa Gurumi (2009-09-04 09:37)
 ::B:: 5Friends pose (2009-07-01 09:37)
 [[[nocc.]]] OPEN (2009-05-30 14:37)
 ohanami (2009-03-23 14:37)

Posted by Larcoco at 22:52│Comments(6)::My friends::
この記事へのコメント
すごいパーティだったよお!!
ほんとにみんなありがとうー

おかげでまた、
楽しい一年になりそうじゃこれ^^
Posted by tetsuf at 2008年09月29日 23:37
お誕生日おめでとうございますΣ(ノ∀`)
昨夜はおじゃましましたぁ。
またゆっくり遊んでください┏○
(*´ェ`)ノ
Posted by xToAxxToAx at 2008年09月29日 23:37
楽しいお誕生日会だたねーヽ(o→з←)ノ
みんなでお祝いできて嬉しかったぁー♪
おめでとう+ありが㌧♪(・ω・)ノ
Posted by Marea at 2008年09月30日 20:03
>tetsu

よかったよかった♪
(o´∀`)o._.)ウン♪来年もお祝いしよーぜ♪
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年09月30日 21:27
>とぁちゃん

うおおー!!!
コメントありがとー♥
またみんなで遊ぼう(*´艸)(艸`*)ネー
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年09月30日 21:41
>Mareaちゃん

(o´∀`)o._.)ウン♪みんなほんとにありがとーねー^^
来年も是非っ(`ゝω・)v
Posted by LarcocoLarcoco at 2008年09月30日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。