ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › Dance!Dance!

2007年09月22日

Dance!Dance!

超混んで、重~いCampだけど
Danceを楽しんで来たぁ♪
周りはセクシー系姉さんばっかでしたicon10

Dance!Dance!

わたしだって負けないわヨface10
って感じで、スカジャン脱いでちょっとSEXYにicon12
Dance!Dance!

放置は出来ないCampだけど
たまには音楽ガンガンにしてノリノリでいいんじゃない?icon14

Camp場所はこちら
/apfelland nachtleben/110/138/25/


写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::

Posted by Larcoco at 01:01│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり、イケてるね♪
俺の目に狂いは無かったようだ(w
Posted by canper01 at 2007年09月22日 14:57
あはは~♪
井川遥サンか沢口靖子さんって・・・
癒し系だなんて、照れちゃいますヨ^^

また遊びに来てくださぁ~い(≧∇≦)
Posted by LarcocoLarcoco at 2007年09月22日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。