ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › 今日は・・・

2007年09月24日

今日は・・・

今日はほとんどCamp三昧だった^^
いつものDance Campに、
今日は・・・

そして、
ここは一人になってボーっとしたいとき、いつも来るSimです^^
そこのペンキ塗りcampicon12
今日は・・・
幸せの青い鳥?が、camp中見守っててくれるよう、
そばから離れないのが、カワイイicon06
SLやり始めて、やっと見つけた私のお気に入りの場所
極秘ということでicon10

ここはDanceがなくなって、
Chairになってしまっていた
Danceのほうがよかったのにぃicon15
今日は・・・



タグ :camp

写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::

Posted by Larcoco at 20:59│Comments(2)
この記事へのコメント
え~ココちゃん ダンス裏の方にあるよん
探してみぃ~^^
Posted by showko at 2007年09月25日 16:26
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
マジで??
知らなかったぁ
ちょっと見に行ってくるYO!(σ゚∀゚)σ
Posted by Larcoco at 2007年09月25日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。