ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::My friends:: › Eminaさんと♪

2007年09月28日

Eminaさんと♪

昨日、すごくかわいいネックレスがFreeだったので
GETしに、Team Special Discoveryさんとこへ
行ってきたよ~icon12
アクセと家具のすてきなお店です^^
あ~着画撮ってない(TmT)ウゥゥ・・・

イベントの帰り、Eminaさんとこにダーリンと遊びに行きました^^
shopの赤いソファ~超カッコイイ
非売品だそうですがw

販売されてるソファ~はもちろん、あたしも持ってます
女の子のポーズ付きなので、ダーリン座っちゃったとき(2人掛け用の向かって左)
ちと吹いたw

そんな、おしゃれでキレイでカッコイイEminaさん
お家に遊びに来てくれました(≧∇≦)キャー♪
ここの住人になってよかったw
記念にパチリicon12
Eminaさんと♪

も一枚パチリicon12
Eminaさんと♪

Eminaさんこれからもよろしくお願いします^^
またいつでも遊びに来てね~icon06



Team Special Discovery
/Nishi AZABU/191/123/21/

Eminaさんと♪


写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::My friends::)の記事画像
LIG groupgift
[[[nocc.]]] opening♪
Usa Gurumi
::B:: 5Friends pose
[[[nocc.]]] OPEN
ohanami
同じカテゴリー(::My friends::)の記事
 LIG groupgift (2009-09-27 20:50)
 [[[nocc.]]] opening♪ (2009-09-06 18:42)
 Usa Gurumi (2009-09-04 09:37)
 ::B:: 5Friends pose (2009-07-01 09:37)
 [[[nocc.]]] OPEN (2009-05-30 14:37)
 ohanami (2009-03-23 14:37)

Posted by Larcoco at 21:06│Comments(4)::My friends::
この記事へのコメント
うひゃっw こばはぁw
早速覗き|д・) にきちゃいました(*ノノ)
Clubイベ帰りだったのでちょっと派手な人化してる罠ですねww

愛の巣❤お邪魔しちゃいましたがお誘い頂けて嬉しかったです、有難う(*゚ー゚*)
またお暇な時にでも遊んでくださいねw 宜しくです~ヾ(。・ω・)ノ
Posted by Emina at 2007年09月28日 21:30
うんうん^^Eminaさんまたゆっくりしてってくださいっ♪
あたしもまた、遊びにいっちゃいま~す(≧∇≦)
Posted by LarcocoLarcoco at 2007年09月28日 22:47
ダーリンのお披露目はいつ?(w
Posted by camper at 2007年09月29日 10:06
ふふ♪Camperさんがコメントするから
ダーリンお披露目しちゃったよw
すっごくわたしを大事にしてくれる^^
こんな2人ですが、どうぞあたたかく見守ってください♪
Posted by LarcocoLarcoco at 2007年09月30日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。