ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::Date spot:: › ステキなクルーズデート♥

2007年10月20日

ステキなクルーズデート♥


だーりんにすんごくステキなところ、
つれてって頂きましたicon12
SIM2個分の航海、すごく楽しかったヨ~

ステキなクルーズデート♥
maxmaxさんのご自宅でw

maxmaxさん、いろいろお話してくださいましたw
海がとても大好きで、創作などもご自分で
なさっています^^
メインランドでステキなパーティクル、ダンス活動、etc。。。
パワフルなお方です♪
あたしも見習わなきゃですw
ステキなクルーズデート♥

もおね、最っ高にキレーicon12でした(≧∇≦)
ステキなクルーズデート♥

お花が、ぶあぁぁぁ~っと
キレイだったし、、、
ステキなクルーズデート♥

夕日がキレイだし、、、
ステキなクルーズデート♥

そしてmaxmaxさんから
こんなすてきなプレゼントicon06
だーりんはパイプ、あたしは帽子とキレイな
瓶のウイスキー、泡盛を頂いちゃいましたicon12
ステキなクルーズデート♥

その後、我が家でこんなすごーいものを
見せてくれました(´∀`*)
パーティクルの嵐icon12
家がとても華やかにface05
ステキなクルーズデート♥

ハートのパーティクルのプレゼントまで頂きましたw
ステキなクルーズデート♥

だーりんとあたし、揃って出すと、すんごいのw
で、帽子からもキュートなピンクの薔薇のパーティクルが
出てきて、めちゃめちゃかわいいのぉ(*´д`*)
ステキなクルーズデート♥

maxmaxさんのSIMはこちら
Diving Point


写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::Date spot::)の記事画像
*Promise*
*Magic of Oz*
*LIG* love tower♥
*PIEDRA*
*date*
*poppy garden*
同じカテゴリー(::Date spot::)の記事
 *Promise* (2008-12-11 22:19)
 *Magic of Oz* (2008-10-26 23:17)
 *LIG* love tower♥ (2008-10-13 14:48)
 *PIEDRA* (2008-09-25 09:37)
 *date* (2008-06-16 13:37)
 *poppy garden* (2008-06-15 12:59)

Posted by Larcoco at 20:30│Comments(2)::Date spot::
この記事へのコメント
いい写真ですね!

アングルがいいです。

またいつでも、アルバム作りにいらして下さい。
一人より、乗船者の多いクルーズが楽しいですから。

次回は広大な、もうひとつのリンデン公海をクルーズしましょう!
50SIMくらいはブッちぎる予定です~~~~
お気軽にIM願います。
Posted by まっくす at 2007年10月21日 08:19
>まっくすさん

わーいヾ(*´∀`*)ノ゛
コメありがとでーすw
おおおwすごいクルーズ楽しみにしてまぁす☆
Posted by LarcocoLarcoco at 2007年10月21日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。