ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::My friends:: › ZION Cafeにてw

2007年11月01日

ZION Cafeにてw

昨日はZION cafeの仮装パーティーへ行ってきましたぁ~
お誘いしてくれたマネージャーAyaちゃんPUREちんありがとぉ(人´∀`)。.。・.。*゚+.тнайкчоц゚+.*。.・。.。
めるちゃんに会いたかったよぉー(TmT)

おかげですっごい楽しかった♪

ハロウィンだし、カッコイイ悪魔とかの衣装で行くつもりが、
衣装見に行ったら、ウサギが超かわいかったので
バニーちゃんで行ってきましたicon12

Ayaちゃんセクスィ~な衣装でした。
ポロリ期待に(*´д`*)ハァハァしちゃったよw
アップの写真が取れてないよー><
Ayaちん_|\○_ ゴメンナサィ

ZION Cafeにてw

PUREちんねこVS.cocoうさぎicon12
髪はおそろにしてみたよ~
そのネコ衣装めっちゃ。.。.:・.。キャゎヽ(・´∀`・)ノィィ。.・:.。.。

ZION Cafeにてw

Cafe凛さんのスタッフArataちゃんと3人でパチリicon12
みんな髪の毛ピンクピンクーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ZION Cafeにてw

メリィちゃん今日はミニーの衣装w
めっちゃ゚*。カヮイィ(:.;゚;ω;゚;.:)ヵワィイ。*゚

ZION Cafeにてw

YeeeEEEAAAHH~~~!!!
メリィちゃんたっくさん踊ってくれたよぉ~(≧∇≦)♪

ZION Cafeにてw

アカレンジャーAyaたんとシロレンジャーPUREちん♪

ZION Cafeにてw

アカレンジャーAyaたん、しぐさ女の子ですw
おしりムキってる ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アオレンジャーも登場っす

ZION Cafeにてw

メリィちゃんも変身してます^^
必殺キィィーックとか、すんごいかっこいい技いっぱいしてくれたよぉヽ(・ω・´)ノワーイ♪

ZION Cafeにてw

Ayaたんとメリィちゃんicon12
休憩中のAyaたん必死に女の子アピールがウケル~~~っ
゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚

ZION Cafeにてw

Ayaたんを盗撮w
めっちゃたのしかったぁ~~~
ZION Cafeにてw

こんな楽しいZION cafeへみんなも遊びに行っておいで~~~

とてもかわゆぃぃキレイな女性3人が楽しいお話で
盛り上げてくれますよんicon12


ZION cafe
Pilatianus/215/20/43/

ZION Cafeにてw


写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::My friends::)の記事画像
LIG groupgift
[[[nocc.]]] opening♪
Usa Gurumi
::B:: 5Friends pose
[[[nocc.]]] OPEN
ohanami
同じカテゴリー(::My friends::)の記事
 LIG groupgift (2009-09-27 20:50)
 [[[nocc.]]] opening♪ (2009-09-06 18:42)
 Usa Gurumi (2009-09-04 09:37)
 ::B:: 5Friends pose (2009-07-01 09:37)
 [[[nocc.]]] OPEN (2009-05-30 14:37)
 ohanami (2009-03-23 14:37)

Posted by Larcoco at 15:31│Comments(8)::My friends::
この記事へのコメント
はじめまして、めるでつ^^
わーーーーん;
私もココちゃんに会いたかったーーー;;ウリュ
ちなみにモモレンジャーの予定でした・・・める。
またお店に遊びにきてくださーーーい^^
Posted by める at 2007年11月01日 16:17
>めるちゃん

ハジメマシテだねぇヾ(*´∀`*)ノ゛
モモレンジャー見たかったよぉ~
今度お店にいったらぜひ変身してネ♥
Posted by LarcocoLarcoco at 2007年11月01日 16:55
昨日は来てくれてありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
SSキレーに撮れてるね~♪
あたしあんま撮れなかったんだ;-;
ココちゃんの白うさ可愛かったよぉ(´ω`*)
Posted by PURE at 2007年11月01日 21:14
>PUREちん

フワフワくろねこ。.。.:・.。キャゎヽ(・´∀`・)ノィィ。.・:.。.。
ボツのSSも、もちあったけどねー
なんとか昨日の楽しかった様子をアップできたよぉw
また遊びに行くねー^^
Posted by LarcocoLarcoco at 2007年11月01日 21:30
きてくれてありがと~ございました★((´∀`*))
cocoちゃんのSS・・・ちゃんと撮れてなかったんだぁ(´⌒`。)グスン
ごめんねぇ・・・

あやも今度はcocoちゃんみたいにかわいぃ感じの格好しちゃおっと♪

てか・・・赤レンジャーあらためてみるとやぶぁいっす~wwww
Posted by Aya at 2007年11月02日 14:51
cocoちゃんの白うさ、めっちゃ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ だったァ♥
楽しかったよねー^^
あたしの何だかわかんない女戦士も、けっこうやぶぁいっす~www
Posted by ●メリィ●●メリィ● at 2007年11月02日 19:37
>Ayaちゃん

Blog見たら、ちと写ってたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
AyaちゃんのSEXYなポリス衣装(可)´∀`((゚+。:.゚メッサ゚.:。+゚))´∀`(愛)
アカレンジャーはムキってたもんね。
必死に女の子アピールが可愛かったよ(ё_ё)ウフッ
Posted by LarcocoLarcoco at 2007年11月03日 03:25
>メリィちゃん

うんうん♡
すんごい楽しかったねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
メリィちゃんのミニーちゃんめっちゃ似合ってたよぉ
戦士姿のメリィちゃん、めちゃかっこええ~~~♪
次回も楽しみだね (´∀`*)
Posted by LarcocoLarcoco at 2007年11月03日 03:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。