ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::Fashion:: › Pixel Mode 50L shoes

2009年05月25日

Pixel Mode 50L shoes


Pixel Modeさんのsubscriboギフト目当てで行ったらセールやってた(σ´∀`)σヨッ!!
なかなかHQなシューズが50Lで買えました(*´艸`*)

上のブーツはブラックを買ったつもり?なんだけど赤もはいってたり@@
よく見ないで買ってしまったけど(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

エレガントに履きこなすはずのサンダルもパールみたいな
質感が良くてOpalを購入
これもノーマルタイプとレースタイプ(スタッズのようなものがついたタイプ)
2つのタイプが楽しめます( *´艸`)


ナチュラル系お洋服にも合わせやすいウエッジソールの
サンダルもTanを買ってみたらダークTanのカラーも入ってました


またウエッジソールw
これもソールがヘンプ素材で可愛かったのでicon12
トップのボタンのような飾りもカワイイ(*ノ∪`*)ぺちっ


そして右のドットのサンダルが欲しかったのヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
これが5月のギフトで、左のショートブーツも質感良くて
買ってしまった(*´ェ`*)ぐっへっへ
このブーツにも赤が入ってました♪


SpringSALEだそうでシューズとお洋服が全部セール対象みたいです
May24,3pm SLtってなってた(´∀`σ)σ YO!

Pixel Mode
http://slurl.com/secondlife/Pixel%20Dreams/158/188/24



写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::Fashion::)の記事画像
NINIKO gift muffler
salire knit long cardigan
ordinary  Mouton boots& FS 1L
*M* neko:) GroupLB
Ka-Mi-Lian groupgift
DP gift seep
同じカテゴリー(::Fashion::)の記事
 NINIKO gift muffler (2009-10-07 14:37)
 salire knit long cardigan (2009-10-07 09:37)
 ordinary Mouton boots& FS 1L (2009-10-06 23:07)
 *M* neko:) GroupLB (2009-10-06 21:40)
 Ka-Mi-Lian groupgift (2009-10-06 13:37)
 DP gift seep (2009-10-05 14:37)

Posted by Larcoco at 20:49│Comments(0)::Fashion::
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。