ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::Date spot:: › *Apollo* datespot♥

2007年11月11日

*Apollo* datespot♥

昨日はダーリンとデート♥
長寿さんに以前教えて頂いた、おすすめデートスポットThe Lost Gardens of Apolloicon06

調べてみるとかなり有名なところだったんですね♪知らなかったー

心を奪われそうなくらいの幻想的で神秘的な風景が飛び込んできました
とても美しいという言葉がぴったりな、不思議と安らぎを与えてくれる場所
まさに、ここは感動的デートスポットですよぉ(*´д`*)ハァハァ

*Apollo* datespot♥

プールで水面にプカプカと浮いちゃうw
体を委ねてる感じがイイ(´゚Å゚`)(゚Å゚` )ネ~♪
*Apollo* datespot♥

癒されちゃうから、ここでずーっとお話してました♪
*Apollo* datespot♥

まだまだ全部はまわってないけど、ここはあたしたちのデートコースになりそですicon12
てか、だーりんを強制的に連れてっちゃいます( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!

みんなもぜひThe Lost Gardens of Apolloの幻想的な風景を見に行っちゃってくださいicon23




写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::Date spot::)の記事画像
*Promise*
*Magic of Oz*
*LIG* love tower♥
*PIEDRA*
*date*
*poppy garden*
同じカテゴリー(::Date spot::)の記事
 *Promise* (2008-12-11 22:19)
 *Magic of Oz* (2008-10-26 23:17)
 *LIG* love tower♥ (2008-10-13 14:48)
 *PIEDRA* (2008-09-25 09:37)
 *date* (2008-06-16 13:37)
 *poppy garden* (2008-06-15 12:59)

Posted by Larcoco at 00:44│Comments(4)::Date spot::
この記事へのコメント
(・∀・)ほう!いい場所みっけたねぇ~( *´艸`)
行ってみたいけど一人でいってもねぇ^-^;;;
相手がでけたら・・・
(・"・;) ウッ・・・いつになるんだかwww
Posted by PUREPURE at 2007年11月11日 16:25
ここいいよね~♪
まったりできてすっごいよかったーー((´∀`*))

・・・またいきたいなぁ(´⌒`。)グスン ww
Posted by Aya at 2007年11月11日 19:08
>PUREちん

もおね、幻想的な世界が待ってるからヾ(*´∀`*)ノ゛
PUREちんがいーなーって思う人と行きなさい!
すてきな人が見つかるまで我慢我慢( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
Posted by LarcocoLarcoco at 2007年11月12日 03:16
>Ayaちゃん

(XoX)アウッ!
Ayaちゃん泣かないでぇ
Posted by LarcocoLarcoco at 2007年11月12日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。