ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::Fashion:: › Zetton&PURE wedding

2009年07月05日

Zetton&PURE wedding



ぜつん&PUREちゃんの結婚式といっていいのかなw
お誕生会と本人に告げてせらたんがこっそり準備してくれてました♪
うちはといったら、土曜なのに仕事で遅刻っw
終わってなくてよかった(。´Д⊂)

変な人乱入とかハプニングはあったけどPUREちゃんのウェディングドレス姿を
一目見れただけで幸せいっぱい胸いっぱーーーい。・゚・(|´Д`|)ァァーン!!・゚・。

肝心な新郎さんはうちがINしてすぐに用事でいなくなり、、、
ツーショットは(*´ノo`)コッソリ過去に撮っておいたのだよ( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!


Sweet.Wメンバー(しょーこちゃん、あどちゃ、せらたん、あらたちゃ、かなこたん)と一緒に記念撮影icon12


ぴゅあこはもらった♪
ぜつんいない間にぴゅあつんとツーショットicon12
このまま嫁にもらっていいっすか?(* >ω<)=3 プー


解散直後にまれあたん♪
3人で記念撮影icon12
いつもながら面白かった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


(*´д`*)'`ァ'`ァこのメンバーだと毎回お腹かかえての撮影会なりますっw


そして今日はぜつん&ぴゅあつんから頂いたソファーを出して
てちこと座ってみたよw
てちこも変な踊りがツボだったみたいでずーっとやってた♪


こんな風に寝てたらチューってしたくなるぜっ


ヘンな踊りがツボったw


下から覗き見もできますっw


ハイテンソンでララちゃんからもろたBimboでお祝いのダンスとかicon12


ぜつん&ぴゅあつんアリガチョ(人´3`)チュッ
いつまでもお幸せにicon06





写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::Fashion::)の記事画像
NINIKO gift muffler
salire knit long cardigan
ordinary  Mouton boots& FS 1L
*M* neko:) GroupLB
Ka-Mi-Lian groupgift
DP gift seep
同じカテゴリー(::Fashion::)の記事
 NINIKO gift muffler (2009-10-07 14:37)
 salire knit long cardigan (2009-10-07 09:37)
 ordinary Mouton boots& FS 1L (2009-10-06 23:07)
 *M* neko:) GroupLB (2009-10-06 21:40)
 Ka-Mi-Lian groupgift (2009-10-06 13:37)
 DP gift seep (2009-10-05 14:37)

Posted by Larcoco at 23:07│Comments(4)::Fashion::
この記事へのコメント
ココちゃのSSキレーダァ!!!
小ぜつんとの2ショト・・・いつ撮ったんだ@@;
しらんかった!!!
いやぁLast3人で大笑いしたねー(*´艸`*)ぷぷッ
まれあたんのカオがががががッ
ランダム熱かった!(*´∀`)
イス、気に入ってくれてヨカッタ(*´ω`*)ポッ
・・・って、そのチュー顔。。。
飾らなくていいからね!!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
てちゅ&ココちゃ。
ほんとにありがとね;w;
てちゅもココちゃもダイスキだよ!
ぜつんの次に・・・。あ、ゴメン!@@;
Posted by ぴゅあこ at 2009年07月05日 23:34
>ぷあつん

ぶははw
外人乱入とかね、、、ハプニングあったけど
楽しかったよぅ♪
2ショットはSweet.Wの準備のときのだよーb
こっそり撮っておいたのだw
しかーし、うちらヘン顔がおもしろすぎる!!
んむw
ぜつんにはかなわないな(*´m`)ムフフ
Posted by LarcocoLarcoco at 2009年07月06日 01:05
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
ぴゅあさん☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆
って、なんでそんなステチお祝いのとこにサンテンが…w
Posted by Rala at 2009年07月06日 06:45
>ララちゃん

ぴゅあつんの結婚式したの♥
そそー!サンテンさんも来たにょw
ぴゅあつんがサンテンさんを追いかけまわしてたのも
面白かったよwww
ララちゃんのポンポンがめっさオモロー!!
Posted by LarcocoLarcoco at 2009年07月08日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。