ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::Fashion:: › *cold pose* with showko

2007年11月13日

*cold pose* with showko

│´ω`)ノこんぬづわ
めっきり寒くなって、紅葉真っ盛りの山を窓から眺めながら
記事をかいてまふ(。→艸←)
窓から紅葉って、どんだけ山に住んどるねんicon10

*cold pose* with showko

昨日は仲良しのshowkoさんから連絡があって、
あたしのアニメ入りN2B jacket snow white ver.を買ってくれててicon12
〝はぁ~はぁ~解除するときど~すんのicon10とまんなぁ~ぃ(>_<)〟
なんて言うから、ビックリしてすっ飛んでいっちゃいますた。

原因は、ふわふわの長い髪です。
ふわふわした髪の毛にフードが隠れてしまい、
クリックしても、実は髪の毛のテクスのプリムのほうをクリックしてたり
ということもあるのです。

カメラ操作でアップにして髪の毛の隙間から、うまーくフードをクリックしましょw

または、あらかじめ短めの髪の毛をつけておきましょw


*cold pose* with showko
はぁ~っ♪♪
showkoさんもまた、カワイイカワイイって誉めてくれてicon06
嬉しいよぉ(*´д`*)

snow whiteに仕込んだポーズで、恒例のパチリicon12

*cold pose* with showko

仲良しゆむやさんも登場icon12
スカジャンと新作のデニムをご愛用してくれてます♪
とってもお気に入りなんだって^^
2人ともヾ(*´∀`*)ノありがとうicon06
*cold pose* with showko



写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::Fashion::)の記事画像
NINIKO gift muffler
salire knit long cardigan
ordinary  Mouton boots& FS 1L
*M* neko:) GroupLB
Ka-Mi-Lian groupgift
DP gift seep
同じカテゴリー(::Fashion::)の記事
 NINIKO gift muffler (2009-10-07 14:37)
 salire knit long cardigan (2009-10-07 09:37)
 ordinary Mouton boots& FS 1L (2009-10-06 23:07)
 *M* neko:) GroupLB (2009-10-06 21:40)
 Ka-Mi-Lian groupgift (2009-10-06 13:37)
 DP gift seep (2009-10-05 14:37)

Posted by Larcoco at 12:36│Comments(0)::Fashion::
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。