ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::Fashion:: › *best friends*

2007年11月13日

*best friends*

だーりんと作業をしてると。。。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪めりぃちゃんおかーw

1週間も私用でSLにいなかっためりぃちゃんと再会できたよぉ 感ヽ(*>□<*)/激ッ!!
めりぃちゃんもN2B jacket snow white ver.short pantsを買ってくれました
(人´∀`)。.。・.。*゚+.тнайкчоц゚+.*。.・。.。
モデルさんのコーデがたのしみだニャー ω(ネ'ω'コ)ω
でも今日のめりぃちゃんMISSINGでちゃんと表示されてなく。。。
なんやかんやで店内でお話していると、、、

ぬぉぉぉぉーーーっ
PUREちんご来店だぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
偶然にも仲良し3人集まるなんて、うれしぃよ(↑∇↑)←うれし泣き

PUREちんも色を悩んでたらしく、(←いつもです♪)
short pants買ってくれて、写真撮りたいっていったら
PUREちん生着替えしちゃうしーっ(///ω///)
ヘタこいて、失敗したらjackが喜びますぅ~~ってな感じでw

気がつけば、打ち合わせしたわけじゃないのに、short pantsはカラー3色揃ってたよ
こおやって見ると、3人はなんかのユニットみたいだw

MEN'Sのみんなーっ!!!
おまたーicon23
めりぃ&PUREは彼氏募集中宣言したぉicon12

(XoX)アウッ!PUREちん後ろ向きー。゚゚(/д<*)゚。
*best friends*

めりぃちゃん髪がーーー。o゜(p´□`q)゜o 。
*best friends*

入り口のすぐ右の黄色いnewspaperBOXをタッチで
ふにゃふにゃのぐにゃぐにゃ新聞貰えまふicon12

新聞丸めてるの見ちゃうと、叩きたくなっちゃうRLのあたしです^^
ビシビシッicon12

みんな手に持ってるのが貰えます
*best friends*

ぬぉぉぉーーーΣ(´□`;)
えらいでかくて長っがぁぁーーい、ぷかー(たばこ)をだーりんがくれますた

くれぐれも人様のお顔に、じゅーーーーっはやめましょ。。。
あちちぃーーーってなりまふ( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
*best friends*

あふぉ~~~な4人衆でごめんなさい><

こんな人たちがいるかもしれませんが、
いるかもしれませんが、
いるかもしれませんが。(←あえて繰り返し強調)
*best friends*

こんな人もいるかもしれませんが。
いるかもしれませんが。
いるかもしれませんが。(←あえて繰り返し強調)
*best friends*

クリスマスツリーも設置し、雪の量もすこしだけ増やしたよ
クリスマスムード出てきました
*best friends*

mariah careyのoh holy nightでも聞いてみてicon12



写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::Fashion::)の記事画像
NINIKO gift muffler
salire knit long cardigan
ordinary  Mouton boots& FS 1L
*M* neko:) GroupLB
Ka-Mi-Lian groupgift
DP gift seep
同じカテゴリー(::Fashion::)の記事
 NINIKO gift muffler (2009-10-07 14:37)
 salire knit long cardigan (2009-10-07 09:37)
 ordinary Mouton boots& FS 1L (2009-10-06 23:07)
 *M* neko:) GroupLB (2009-10-06 21:40)
 Ka-Mi-Lian groupgift (2009-10-06 13:37)
 DP gift seep (2009-10-05 14:37)

Posted by Larcoco at 22:44│Comments(4)::Fashion::
この記事へのコメント
あふっwww何か素で吹いた(゜×゜*)プッ
おもろいなぁ~( *´艸`)

2枚目あたし、めっちゃ笑ってない・・・@@?
そんだけ楽しかったんだけどヾ(*´∀`*)ノ゛
またあそぼーね♪
Posted by PURE at 2007年11月14日 08:18
あたしの前髪ウケル~(ノ∀≦。)ノププ-ッ♪
はげってるーwwww

3人でお揃いうれしかったぁ~♡
また遊ぼうねーん♡→ܫ←♡
Posted by ●メリィ●●メリィ● at 2007年11月14日 16:08
>PUREちん

PUREちん、超笑顔に・:*ゞ(∇≦* )ウケたw
仲良し揃って、楽しかったねー♪
また遊ぼーね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
Posted by LarcocoLarcoco at 2007年11月14日 18:32
>メリィちゃん

メリィちゃんのブログみてみたら、かわいい髪だったのに。
せっかく揃ったというのにMISSINGって・・・(´;ω;`)ウゥゥ
おもいっきりおんざヘアーだったね

久しぶりにみんなと騒いだかもw
また遊ぼーね(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
Posted by LarcocoLarcoco at 2007年11月14日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。