ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::Fashion:: › Drowsy ghost&!*G^G*!

2009年07月25日

Drowsy ghost&!*G^G*!



またDrowsyへ行ってきました♪
可愛いおばけをくノコちゃんと探してGETicon12
装着するとフワフワしてて可愛いです (*´ェ`*)ポッ
射的のところのどれか1つに隠れてました♪

おばけ姿のままで写真を撮ってると後ろに・・・



振り返るとヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
木の扉を開けるといなかったり、また開けるとこっち見てたり!!
そんな仕掛けが面白かったです♪


こんな可愛いおばけの中のノコちゃん
昨日はラキボが出たので呼んでみるとセクシーおねーさんになってた(*´艸`*)
偶然ノコちゃんのお友達がいて、みんなで踊りを・・・
AVANTMELONのスイカの木を
全員もらえたのはあのジンクスの踊りのおかげかなっ(ノε`*)プー♪
新たな踊りのジンクスの効果も検証済みだヽ(亝∀亝。)ノ



その夜てつさんをまたdrowsyへ連れてっておばけGET
久しぶりに二人でお出かけしてきた♪



足のところに立ってみると、、、
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
思わずパチリicon12


溺れかけのワタスを連れてっていいよーって!!むーっ(● ` □ ´ ●)-3


がっつり捕まえられてます!!


海パンでよかったよかったw


声かけてくれたMasaki&aminちゃんと一緒におばけ姿でゾロゾロとw


お墓で怪しいダンスとかw


ウチ水死体・・・
はじめてお会いしたお二人と遊んでもらって楽しかったです♪
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪また遊んでくださいっb


その後、おばけ姿のまま!*G^G*!へ♪
4人は大富豪㊥icon12


右のおばけにXxxxxxxxxx !!!
息子疑惑!!


あらたちゃにすっごい自転車に乗せてもらった♪
あまりにも早くて上空にある!*G^G*!から落下㊥~~~♪


下のAeroBreezeを駆け巡る~~~っ
障害物に激突するともぉ、ソバがバラバラになって面白かったププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


ヘイ!おまちーっ

あらたちゃ、ソレさっきバラバラなっただよ、、、

。。。



バラバラになるアニメが面白くて、急遽障害物を出して激突させたけど
SS切れた・・・
あらたちゃ顔しか写ってないしwww
てつこ首まがってるよーーーっ!!!
(*´д`*)'`ァ'`ァまた乗りたいw


んであらたちゃんから水着のお土産を頂きました♪

カキ氷はSOSハントの色んな味になるチェンジ付きicon12

Watermelon #087 - +++Alles Klar+++


Hyper Resort Summer Live 2009*@Club Hype
7/25 22:00 START

http://slurl.com/secondlife/Jorgie/197/217/22

ClubHYPEイベントで!*G^G*!からは
ドットのグレープカラーの水着がもらえる(σ´∀`)σヨッ!!
フリフリが可愛いです♪


SL日記になるとどーしてもSSいっぱいになってしまうねーっ




写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::Fashion::)の記事画像
NINIKO gift muffler
salire knit long cardigan
ordinary  Mouton boots& FS 1L
*M* neko:) GroupLB
Ka-Mi-Lian groupgift
DP gift seep
同じカテゴリー(::Fashion::)の記事
 NINIKO gift muffler (2009-10-07 14:37)
 salire knit long cardigan (2009-10-07 09:37)
 ordinary Mouton boots& FS 1L (2009-10-06 23:07)
 *M* neko:) GroupLB (2009-10-06 21:40)
 Ka-Mi-Lian groupgift (2009-10-06 13:37)
 DP gift seep (2009-10-05 14:37)

Posted by Larcoco at 20:44│Comments(6)::Fashion::
この記事へのコメント
cocoちゃんw
昨日は墓場で遊んでくれてありがとーう
とっても楽しかったです
あの後SS撮っておけばよかったと後悔しまスた
楽しくて撮るの忘れてたヨw

また遊んでくださーい☆
Posted by amin Kawanishi at 2009年07月25日 22:10
cocoさん tetsufさん
あの時は お騒がせしてすいませんでした (o*。_。)oペコッ
すっごい楽しかったです^^
またどこかで会ったら 遊んでくださいね~♪

P.S. 今度会うときは女かもしれませんwww
Posted by マサキ at 2009年07月26日 04:19
>aminちゃん

こちらこそアリガチョ(人´3`)チュッ♥
お墓での何かに獲り付かれたよーなダンスがwww
こちらこそまた遊んで(*´艸)(艸`*)ネー
Posted by LarcocoLarcoco at 2009年07月26日 19:35
>マサキっ

イケメンマサキが実は・・・
ホント楽しかった(´∀`σ)σ YO!
こちらこそまた遊んでください(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
うははw
言っちゃったwww
女の子マサキに会うの楽しみっb
またみんなで遊ぼうね~b
Posted by LarcocoLarcoco at 2009年07月26日 19:37
テツ兄の首折れてるねw
落下のSSとか、よく撮ったね!すごい><b
水着も着てくれてありがとう。似合ってる(´ω`*)
Posted by Arata at 2009年07月26日 21:24
>Arataちゃ

ブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.':;、―ッ
そなのwww折れてたのププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
水着ありがとう(´ェ`*)ネー
かわええよ♥
Posted by LarcocoLarcoco at 2009年07月27日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。