ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::Fashion:: › ohmai Denim Tunic

2009年09月22日

ohmai Denim Tunic



ohmaiさんのガチャガチャをしてきました♪
デニムの素材のチュニックが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚カワイイ
このデザインを見て、一番欲しいと思った色がめずらしく赤icon12
ブルーじゃなかったのよ。。。
3回目でGETできたよヽ(亝∀亝。)ノ
沢山のカラーがあって全部の色が可愛かったヨッ

aminちゃんと久しぶりに会ってTEKUTEKUさんのホッペ付チュッパを
教えてもらってGETぉ~♪
ポッてなってるほっぺがカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

oyakinさんのガチャも増えてたし、U&Rさんのネックレスも可愛いし
couvertureさんの斜め掛けバックも可愛いしっb

COYURAさんのキノコもかわいいしーっ!!
ポーズ仕込んで部屋とか庭に置かないとぉ~♪


:I'm Wearing:
hair:H*S Betty *momijipooi* Cafe au lait_
tunic:!Ohmai : Lippin Denim Tunic
cami:oyakin*cami*sea&pinkSET
pants:oyakin**jeans
boots:*ordinary* Mouton boots (002)
bag:couverture*Shoulder bag(chest >04
necklace::+*R*+: Partita Necklace

gatcha gatcha festival
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/198/159/61


昨日お友達からエメラルドビューワってやつをオススメされたので
使ってみました♪上のSSもこっちのビューワのものです
持ち物のフォルダー内のタブにworn itemsっていうのがあって
現在装着しているアイテムの一覧があるのが便利かも(*´艸`*)
それどこのやつー?っていう質問にも、チョット待っててーゴソゴソ・・・icon10
なんてことも解消だ( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
あとは描画が早いらしいから混んでるところにも行って実験してみよーっと


今日はimogen heapをずっと聴いてたよ
little birdで涙がにじんだよwww
もちろん英語の意味わからないけどネ・・・
洋楽を聴くときはサウンドと声と歌い方で選んでます♪

こんな曲icon12
別ウィンドウでopen
imogen heap - Little Bird



写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::Fashion::)の記事画像
NINIKO gift muffler
salire knit long cardigan
ordinary  Mouton boots& FS 1L
*M* neko:) GroupLB
Ka-Mi-Lian groupgift
DP gift seep
同じカテゴリー(::Fashion::)の記事
 NINIKO gift muffler (2009-10-07 14:37)
 salire knit long cardigan (2009-10-07 09:37)
 ordinary Mouton boots& FS 1L (2009-10-06 23:07)
 *M* neko:) GroupLB (2009-10-06 21:40)
 Ka-Mi-Lian groupgift (2009-10-06 13:37)
 DP gift seep (2009-10-05 14:37)

Posted by Larcoco at 21:37│Comments(1)::Fashion::
この記事へのコメント
ココちゃん☆
重い中一緒に探してくれてありがとーう
他の食べ物もゲットできましたw
また声かけまーす
Posted by amin at 2009年09月23日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。