2007年12月18日

*sick SIM*

*sick SIM*

sickの新区画へのゲートがOPENしましたねー
ってことでオープニングイベントアタッシュケースを探せ!
だーりんと行ってきましたよぉ(。→艸←)
初めてのsickなかなか良いぞぉ~
錆びれたパイプやフェンス(*゚∀゚*)ノィョ―ゥ

sim2つ分の広さの中からアタッシュケースに隠されたキーワードを見つけ出し
キーワードのナゾを解いて、ハンドガンをGETしちゃいましょw (←これ欲すぃ)

くわしくはこちら

アタッシュケースはダミーもたっくさんあるから、
なかなか見つけられないっす(ノω・、)

ここは迷路だぁ(T△T)
何回も同じとこに戻ってきちゃうよぉ

探索中花火上がってましたー(*'ー'*)ふふっ♪
SL内で花火見るの初めてだぁよぉーicon12
*sick SIM*

じゃっくごめん。。。
すこし休んじゃった。。。( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!(映画館にて)
*sick SIM*


www
スマソ´゚ε゚`(REONALDO BURGERで)
*sick SIM*

じゃicon23
今日も頑張って探すぞぉーーーw

テレポはこちら~



写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::Recommendation::)の記事画像
*chouchou* Islamey♥
*Islamey*
*♥HAPPY BATH♥*
*sick* vol.3
*sick* vol.2
*Alirium*
同じカテゴリー(::Recommendation::)の記事
 *chouchou* Islamey♥ (2008-05-18 11:50)
 *Islamey* (2008-02-20 12:08)
 *♥HAPPY BATH♥* (2008-01-14 23:45)
 *sick* vol.3 (2007-12-20 20:34)
 *sick* vol.2 (2007-12-19 17:19)
 *Alirium* (2007-11-28 18:36)

この記事へのコメント
へ~こんなんあったんだ~
宝探しみたいだね~^^
ひとりでも おもろいかな~?
ん~ やっぱやめた~ キャンプして稼ぐぞ~ww
Posted by showko at 2007年12月18日 12:51
>showkoさん

そうそう^^すごいよー♪
めっさ楽しかったぁ~
あたしが付いてく♥
(*'ー'*)ふふっ♪そだねキャンプ稼げるしね♪
Posted by LarcocoLarcoco at 2007年12月19日 04:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。