ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::Recommendation:: › cafe凛さんでw

2007年10月14日

cafe凛さんでw


kikis closetさんの耳あて頂いてたときに話しかけてくれたserihaさん^^
2Fにcafeを営んでおりましたw
Swanさんも加わり、まったりと過ごさせて頂きましたw
景色最高~♪

お二人もご婚約中で、結婚式の話で盛り上がりましたよんicon22
cafe凛さんでw

あたしってば、すごくくつろいじゃってますw
cafe凛さんでw

cafe凛さんでw

かわいいウサギさんにも座らせてもらったりw
cafe凛さんでw

まったりまったりw ( *´艸`)クスクス
cafe凛さんでw

忙しい自分たちのために作ったというチャペルicon12
も見せて頂きましたface05
そのあとは、皆様にも使って頂けるようになってますよw
ステキすぎる*:.。☆..。.(´∀`人)icon12
ダーリン今度一緒に見に行こicon06

cafe凛さんでw




Cafe&Shop 凛
/kauai/221/149/21/

cafe凛さんでw



写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::Recommendation::)の記事画像
*chouchou* Islamey♥
*Islamey*
*♥HAPPY BATH♥*
*sick* vol.3
*sick* vol.2
*sick SIM*
同じカテゴリー(::Recommendation::)の記事
 *chouchou* Islamey♥ (2008-05-18 11:50)
 *Islamey* (2008-02-20 12:08)
 *♥HAPPY BATH♥* (2008-01-14 23:45)
 *sick* vol.3 (2007-12-20 20:34)
 *sick* vol.2 (2007-12-19 17:19)
 *sick SIM* (2007-12-18 09:18)

この記事へのコメント
cocoさん、さきほどはご来店ありがとうございました^^
そしてこんなに素敵な記事を書いてくださってとっても感動しちゃった(*´∀`)

ダーリンにもお会いしたいので(笑)ぜひまた遊びにきてくださいね♪
Posted by seriha at 2007年10月14日 15:25
>serihaさん

こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
ほんとうに癒されましたぁ~
ダーリンもこのBlogみてくれて、
チャペルがすごくいいって♪
今度二人で遊びに行きますネ(≧∇≦)
Posted by LarcocoLarcoco at 2007年10月15日 01:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。