ソラマメブログ › :: lot of secrets :: second life › ::Recommendation:: › ZION cafeへw

2007年10月21日

ZION cafeへw


Ayaちゃんのお店ZION cafeへ行ってきましたicon12

お友達のPUREちゃんもここでスタッフとして頑張っています♪

ZION cafeへw

PUREちんはお話上手だにゃーw
ZION cafeへw

で、飲んじゃってますwww
ZION cafeへw

Ayaちんもご出勤で、みんなでSS撮りまくりぃ~face02
ZION cafeへw

今日のPUREちん、背高いゾw
ZION cafeへw

Cafe内はこんなにステキicon12
ZION cafeへw

高級感あふれる革ソファーにも座らせてもらったょicon06
ZION cafeへw

めちゃめちゃきれいicon12
ZION cafeへw

んで、Ayaちゃんオススメ、深夜設定では。。。
ほぉーらこんなにロマンティックface05
だーりん見てーーーicon06
ZION cafeへw

ZION cafeさん、すでにあたしの癒し場所ですw
こっそり侵入して癒されてるかもぉぉ~icon10


ZION cafe
Pilatianus/215/20/43/

ZION cafeへw


写真つき一覧はこちらから
      ↓↓↓
:::::MY ALBUM:::::
同じカテゴリー(::Recommendation::)の記事画像
*chouchou* Islamey♥
*Islamey*
*♥HAPPY BATH♥*
*sick* vol.3
*sick* vol.2
*sick SIM*
同じカテゴリー(::Recommendation::)の記事
 *chouchou* Islamey♥ (2008-05-18 11:50)
 *Islamey* (2008-02-20 12:08)
 *♥HAPPY BATH♥* (2008-01-14 23:45)
 *sick* vol.3 (2007-12-20 20:34)
 *sick* vol.2 (2007-12-19 17:19)
 *sick SIM* (2007-12-18 09:18)

この記事へのコメント
昨日は遊びにきてくれてありがとぉ~☆★
こんなにすてきにお店の紹介までしてくれて感激っす~(●´∀`●)

ダーリンとまったりしにきてね♪

あとブログ、リンクさせてくだ~い☆(´人`願)
Posted by Aya at 2007年10月21日 16:37
>Ayaちゃん

わーいヾ(*´∀`*)ノ゛
コメありがとうでーす♪
うんうん。とても楽しかったよぉ~
今度はだーりんも連れて行くからね・・・☆

うれしい~(人´∀`).☆.。.:*・
うちもリンクさせてねんw
Posted by LarcocoLarcoco at 2007年10月21日 19:53
昨日は来てくれてありがとぉ (´- `*)
せっかくSS取り捲ったのに、バグってたのかな・・・
ちゃんと写ってなかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今度はだーりんと一緒にきてねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
Posted by PUREPURE at 2007年10月21日 20:11
>PUREちん

(XoX)アウッ!SS残念っす・・・
またお店行くから大丈夫だよぉぉ
泣かないでぇ~~
Posted by LarcocoLarcoco at 2007年10月21日 21:05
あたしも参加したかったわ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんなで楽しそうだにゃー♥
Posted by ●メリィ●●メリィ● at 2007年10月21日 22:15
>メリィちゃん

うんうん楽しかったよぉ~
メリィちゃんとはなかなか会えなくて
未だに会えてなくて(ノω・、) ウゥ・・・
会いたいよー
Posted by Larcoco at 2007年10月22日 02:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。